こんにちは!のゆです!!🐱










この度、一人暮らしの獣医学生は、、




フォロワー10万人を

突破しました!!!










嘘です。笑🦊











エイプリルフールなので、、。笑🐼




(去年に続きですね。笑😂☟)










企業さんがエイプリルフールを楽しんでるので、僕もしたくなりました。笑🐻‍❄️













企業さんのエイプリルフールは面白い。笑🐨











まぁ僕も、この嘘が現実になるよう、

ブログも頑張りたいところですね!笑🐰











新年度1日目のこの日、

僕の周りは新社会人1日目ドキドキ。🐸




(僕のそれは2年後ですね。笑😅)










そんな4/1は気合をいれて、

朝から色々と整えようと思っていましたが寝坊











午前は予定がなかったので良かったですが、

大掃除は出来ませんでした、。🙈




(また機会をみてやります!😌)









そんなこんなの新年度始まりですが、

これからもブログは続けていくので、

今後ともよろしくお願いします!!🐹










ではっ!🐱




大学生の節約料理

番外編 まいどおおきに食堂







久しぶりのまいどおおきに食堂で、贅沢しちゃいました。笑この食堂は、いつもおかずが多すぎて、どれにしようか迷います!でもそれを選ぶのも楽しみの一つですよね!😏