Nozomi's blog Powered by アメブロ-IMG_20131003_110742.jpg

昨日の虹。
キレイだったな。





今日で次女、10ヶ月。


ハイハイ
つかまり立ち
バイバイ
拍手
ばんざーい
抱っこのポーズ


色々と出来るようになり、
順調に成長中。


ゆっくりでいいのにのな。

自分一人では何も出来ないで
泣いて訴えるだけの時期なんて
本当にあっという間。




今なんてもう
一人で歯磨きまで完璧だしね。

それは気のせいか。


歯ブラシ、楽しいらしい。



そして何より究極に可愛いのは
両頬を押さえつけられながらしてくれる、ちゅう。


ちゅうして、って言うとしてくれるので、
やはり、わかっているのだろう。


すごいな。







はー。

お揃いのワンピース着た姉妹と
ココア&バニラのお散歩に出て、
その後は
姉妹に挟まれて
映画とか見に行きたいなー

その後お買い物とか行ってさー
お外でお夕飯済ませて帰って
みんなでお風呂とか入ってさー

好きな子の話とかしながら寝てさー。



超、楽しそう。
未来の我が家。

それも
そう遠くない話なんだろうな。



話がそれてしまった。







おめでとう、
10ヶ月。






。。



別に父の存在を、
仲間外れにしてるわけではありませんからねー。