Nozomi's blog Powered by アメブロ-20120322133820.jpg

イカとしめじとバジルのパスタ。

キャベツとウインナーのスープ。

トマトときゅうりのナムル。

チキンとえのきのグリル、生姜のソース。





「めぐちゃん、めぐちゃん、」と
私とめぐっち(濱松恵)が話していると
必ず割り込んでくる、娘。


期待通り、ドーナツ買ってきてくれたしね、
大喜び。



そのうちに夕方頃の睡魔が危うかったので
娘をお風呂に入れてさっと出して、
私がドライヤーをしている間は
めぐっちの膝の上で
楽しそうに遊んでいた、娘。


お客さんがいるのに娘とお風呂に入り、
しかもお風呂上がりの娘のケアを頼んでしまえるのなんて
めぐっちだからこそ。

助かります。






良いこともあれば悪いこともあるし
楽しいこともあれば辛いこともある
何となく毎日を過ごすより何倍も良いのではないだろうか。

いろんなことがありますね。







昨日の娘の、一言。

「めぐちゃんてさぁ、すてき!」











今日は、幼なじみサトミの元へ
自由が丘にネイルに向かい中。



お土産リクエストは
「うーんとね、
ケーキとだいふくねー!」だそうで。

自由が丘だしケーキはやっぱり
「モンブラン」のケーキかなー。