テーマ:
 
 
路上ライブ
(って、すごい主役ぽく言ってるけど、実際は2人がメインで僕はベース役(笑))
 
 
 
 
 
 
ぼくら3人の目的は
「ぢんさん独演会in武道館を盛り上げるぞ」
(勝手にだけどね)
 
 
 
 
_20170209_083437.JPG
 
 
こんにちは。
川口市ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄です
昨日のブログの続きで、人生初の路上ライブはこうでした。
 
 
IMG_20170209_144733436.jpg
 
 

「だっふんだ」
「アイーーン」



たぶん、今までの人生の中であんな大声で



「だっふんだ」
「アイーーン」



を道の真ん中で叫んだことは、ないですよね?(笑)



FB_IMG_1486597722140.jpg


というか




そんな集団も見たことないわ!!(笑)
(少なくとも、僕はない)


IMG_20170210_133039056.jpg
 
 
でも




みんなで叫ぶ




「だっふんだ」
「アイーーン」

って、
 
 
 
 
 
 
楽しかったね???????(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ね?????(笑)

_20170209_083437.JPG




そして、あの一体感

嬉しかった~~~楽しかった~~~(笑)





IMG_20170209_144807108.jpg
 
 
 
 
本当は、始める前
「人来てくれるかな~~」って3人少し不安な気持ちあったけど

本当に、寒い中来てくださった皆様のお陰で

一緒に素敵な時間をシェアすることができました。
 
そんな、心暖まる路上ライブでした。
 
 
FB_IMG_1486596607493.jpg
 
 
路上ライブを始める前
 
 
「今日、どこでやりますか?」
「仁・エモンズさんですよね?」
「握手してください~~」
「ファンです!」
「うわ~こうすけさんだ~~」
「いつもブログ読んでいます」
「うさこさんの旦那さんだ~~」
「路上ライブ頑張ってください!!!」
「一緒に写真撮ってください」
 
FB_IMG_1486600364164.jpg
 
 
 
 
たくさんの声をかけていただきました。
 
 
この日の主役は ぢんさんなのに(笑)
 
 
IMG_20170209_101003441.jpg
 
 
 
 
正直、3人はとってもメンタルがナイーブ(笑)
 
だから、そういう言葉をかけて頂けたのお陰で、頑張れました。
 
何度もいう!
この日の主役は ぢんさんなのに(笑)
 
FB_IMG_1486612093551.jpg

 
 
もうね。

これら撮っていただいた写真は、僕らの宝物です(⌒0⌒)/~~





Thank You リンダ!!





全ては、リンダガールの皆様のお陰です。









それから、なんといっても忘れちゃいけないのは








最終選考まで残った作られたTシャツを路上ライブの衣装としてご提供してくださった八神さん(中央の方)

本当に、ありがとうございました。

IMG_20170209_144806676.jpg


そして
 
Facebookでいつも応援してくださっいた沖縄リンダこと 比嘉さん(左)
 
ライブ中、弾ける笑顔で僕らのメンタルと場の雰囲気を暖めていただきまして
 
本当に、ありがとうございました!!
 
_20170209_083437.JPG
 
 
そしてそしてそして
 
 
隣で売っていた、あの中華まんをうまそ~~~と思いながら?(笑)
クソ寒い中、ずっと一緒に場を盛り上げてくれた皆様
 
 
本当に、ありがとうございました!!


皆様の、お陰で貴重な経験をさせてもらえました
 
ありがとうございます
 
 
 
そしてそしてそしてそして
 
この路上ライブのキッカケをくださったのは ”ぢんさん”
 
すべては、 ”ぢんさん” のお陰です
 
ついマイクを忘れがちな ”ぢんさん”(笑)
 
ありがとうございました

IMG_20170209_101003707.jpg


たぶん、、、、、





あの、盛り上がりで




3人の目的
「ぢんさん独演会in武道館を盛り上げるぞ」
(勝手にだけどね)
 
 
 

少しは、貢献できていたと信じてるぜ!(笑)
 
 
IMG_20170210_133039417.jpg
 
 
次回は、いつにどんなことをするかわかりませんが
 
 
また、あーーいう
 
 
皆で楽しい時間を共有できることをしていきたいと思っています!!!
 
 
 
その時は、またよろしくね(^^♪
 
 
 
FB_IMG_1486570248857.jpg
 
 
 
 
それでは
 
 
また ライブで会いましょう!!!
(コブクロのパクり)
 
IMG_20170210_133039247.jpg
 
 
 
ちなみに、だっふんだ~~~の動画をブログに載せたいけど
 
誰か~~~~動画ありませんか???
 
ありましたら、Facebookからでもご連絡ください
 
 
 
 
 
 
あっ!
おじさんありがとうございました(笑)
 
IMG_20170209_101003891.jpg
 
 
楽しい雰囲気の中で行っています
何か、ライブを楽しんでいましたらいつの間にか残り3名となりました
↓↓↓↓↓

 

■ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座
 sketch-1437180887826~2.jpg   
 
【日時】 2017年3月26日(日) 13:00~16:00  
【場所】 東京駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)  
【参加費】 15000円  
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具  
【募集人数】 12名 増席  
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(3)

ナチュラルケア整体・鍼灸院 古庄光祐 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。