まつこです!


(なんだか古い写真ww)

「なぜ、 メンズはキチンと別れ話をしないのか?」
というネタでブログを書こうと思ってFBに投稿したら、

パン長から、
「僕はむしろ、はじまりがうやむやなんですww」
という投稿がきたので、
交換日記で書こうと思いま~す!


「なぜ、 メンズはキチンと別れ話をしないのか?」
この答えはずばり!

「終わらせたくないから」
「ずっと好きでいてほしいから」

さらに言うと
「オレは、お前をかまうつもりはないけれど、
おまえはオレをずっと好きでいろ!」

さらに言うと
「オレは今 他のオンナとやりたいけど、
おまえとやりたい時にはやらせろ!」

(ひどい3段活用だなww)


みたいな
感じだと思われますwww

あはは!!!

人は、
完了しないと次に進めないもの。

女性は特に恋愛に対しては、
「より優秀な遺伝子を残す」というDNAに翻弄されやすいので、
1つのオスを終わらせて次のオスに行きたい気がします。

それに対して、
男性は
「よりたくさんのDNAを残したい」というDNAに翻弄されやすいので、
たくさんのメスにばらまきたい気がします。

だから、
拒否される危険性の低い「一度関係を持ったメス」
はキープしたいのだと思うのですねwww

だから、
別れ話をキチンとせず、
きちんと完了させないwww

このような状態の女性から
「彼はわたしのことが好きなんでしょうか?」
「彼の本当の気持ちはどうなんですか?」
という質問が多いですが、
きっとその答えは上記のものでしょうwww


「あなたのコトは好きかも知れないけど、
きっと「キミとも、なんかあったらしたくなるかもしれない」
みたいなカンジじゃね?

だと思います。

でね、
そんな時一番大事なのは、
「あなたはそれでいいの?」ってことww

あなたは男性からどう扱われたい?

ってこと
だとお伝えするんですね~~~

みたいなことを

自分のblogで書こうと思ったんですが、、、

パン長は、ちゃんと別れ話するんだね~。
それって、
パン長がいつも言ってる「依存されるのが嫌」だからかなぁ???

わたしは、
驚くほど気持ちが覚めると本当に冷めるので、
さくっとばしっと別れるのは得意です。

 

つか、
とりつく島がないと思うww


パン長はそこんとこどうですか???
 

AD