散財しました | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

新年早々、積みを犯してしまったノウスです。

 

19日の日曜日、一人ぼっちになったので日本橋のオタロード界隈

へ行ったのです。

 

もともとキッズランドで塗装ブースを買うだけというミッションを遂行

するはずが、リサイクルショップも寄ってしまったのが悪かった。

 

KC4H1090.jpg

 

基本筆塗りなのですが、サフ処理や手抜きで缶スプレー使う場合も

ありそうなので大きい方を購入。(小さい方も値段一緒だったし)

 

あっさりミッション終了で時間を持て余したので寄り道を・・・

 

今年は積まぬと思っていたのに

 

 

 

 

KC4H1091.jpg

 

 

 

やっちまった。

イデプラまとめ買い(苦笑)デッカバウ&ギルバウなんか

苦行キットっぽいですな。

 

詳しくないので知らないけどデザートガンナーって再販物かな?

箱ボロボロでもう一つあったのですが番号が違ってました。

 

中身は同じだろうし箱綺麗なのを選択しましたよ。

 

 

積むだけで製作記がなかなか書けないのが困ったものです。

 

次回こそはソルティックを!