サンタはほんとにいるの

テーマ:

クリックでブログ順位が上がります!
記事を読まれる前にポチッと

押して頂けると幸いです!

 
石川県 ブログランキングへ

 

 

おはようございます!


御旅屋です爆笑





雪が積もり始めて
すっかり冬らしくなりましたね!



街を歩けばクリスマスムードで、
楽しい気分になります🎄



{E7695FC7-07BD-4609-AB39-C0310F7AA036}



恋人や友達がいる人は
きっと楽しいクリスマスになるだろうなぁと
思います!!!!笑





{A3895BD2-1588-427F-92B6-D1DA7B000E8F}


僕も今年のクリスマスは一目散に家に帰り
大好きな恋人に会いに行きたいと思いますガーン





何をやるにも1人は寂しいですよーチョキチョキ



{BF780849-0B97-478C-BB02-B2B0707321FE}


1人ドーナッツ・・・



{5E874233-621B-470E-9CFA-828D367B443B}


1人パフェ・・・









やっぱり、

誰かと一緒が楽しいですよねえーん




{67AF4FC3-FC9B-41E8-B259-FB69C55EA0C4}



友達と食べるラーメンは美味しいです🍜





{A5A1E67C-74A4-484B-8BAD-EF2D6A120E06}




クリスマスは街中が
赤色と緑色で



それだけでなんだか嬉しくなります。笑







素敵な冬を過ごしましょうキラキラキラキラ







本日もお読みいただきありがとうございます
 
 
 
記事を読まれるた後にボタンをポチッと押して頂けると幸いです!
 
 
 
 
 
【旅亭懐石 のとや】
 
※温泉・旅行のことなら
 
御旅屋でした


AD