ありがとう

テーマ:

クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!
 
石川県 ブログランキング



おはようございます
北島です目





先日、12月1日をもちまして、北島雅也は
























23歳の誕生日を迎えました音譜爆笑










北海道の実家から大量の食べ物と飲み物が

送られて来たり笑い泣きDASH!





日にちハズレのサンタクロースのように
寝てる間にプレゼントが置かれていたりキョロキョロビックリマーク







{7BF73A2D-ACC2-4211-B2B2-D8916CE797F7}

{CE17D426-2834-4B74-B8B8-4F92D3C47FE1}



こちらは同期の前田君と御旅屋君から
頂きましたおねがいラブラブ







二人で何時間もかけて悩んだらしいです。耳音譜








嬉しい気持ちでいっぱいですえーん!!クラッカー












御旅屋君のプレゼントは
ネクタイでしたのでアップアップ





早速、今日は御旅屋君がプレゼントしてくれた
ネクタイで一日を頑張りたいと思います!!


  新入社員 北島でした。




AD