花見やりました | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

今日は、年に一度の音楽禁煙サークルの花見をやりました。

こういう時に又思う・・・。

煙草の無い花見っていいな~って・・・。


でも、隣から煙草の煙がフワフワと来ていたのを、メンバーは気付いていたでしょうか?(笑)

細かすぎですよね(笑) でもそれくらい煙草の煙が嫌いなんですよ(笑)


そして、特徴的なのが、うちの集まりは、お酒を飲む人も少ないんですよ。

今日集まった10人中2人しか飲んでなかったですね(笑)


<花見の様子>なるべく顔の写っていない写真を選んでみました。


知らない酔っ払いのおじさん3人も絡まれながら

私達は楽しく食べて飲んで(お茶とかコーヒーだけど/笑)

弾いて歌って、桜も綺麗で本当に花見日和でした~桜

ご協力いただいたメンバーの皆様、ありがとうございました★

今度は、5月20日の相模大野ストリートで頑張りましょう~音譜