甦ってきた? | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

近頃、ピアノ部も作って、たまにピアノを弾くようになった。


そして、少しずつではあるが、昔弾けた頃に近づいていってる感じがします。


ピアノが好きだと思う気持ち。甦った来たような気がします。

ピアノを再び弾き始めるまでは、鍵盤楽器は苦手だという先入観がありました。

バンドの掛け持ちをしても、決してキーボード担当にはなった事無いですから(汗)


今、自宅にはピアノがありません。

だから、公民館のピアノしか弾く事が出来ません。

集会やピアノ部の時間が待ち遠しく感じます。


ピアノって楽しいですね~。

今、下手くそだから、どんどん上手くなっている感じがして楽しい。

上に向って、進んでいる時って楽しいですね。