新しい出会いを求めて♪ | 煙草嫌いな音楽好き

煙草嫌いな音楽好き

音楽好きな私。でも煙草が大嫌い!!

そんな私の日常を「音楽禁煙サークル」を中心に書き留めます。

年末年始で、ほとんどのサークルメンバーにメールなり、SNS招待メールを出したり

連絡を取りました。


そして、大体、サークルメンバーとして一緒に活動できる人の数がはっきりました。

名簿的には沢山の名前が書かれていましたが、

結局はあまりいないんですね~しょぼん

何だか悲しくなりましたよ…。


でもでも、そんな事じゃへこたれません!

年末年始で、また声掛けを始めました。

一緒に音楽活動をしてくれる人を探せばいいんです。

新しい出逢いを求めて、私はいろんなコミュニティに出没しています。


やりたいジャンルがいろいろあるので、ジャンル毎にメンバーが必要な訳で

いろいろ幅を広げて、声掛けをしています。

バンド・セッションもやりたい。ピアノもやりたい。アカペラもやりたい。

そして、吹奏楽的な要素も取り入れたい。(自分がフルートを吹き始めたからです)


2007年も新しい音楽仲間と出会って、楽しく音楽やりたいです!

もちろん、今一緒に音楽やってる仲間は超大好きですドキドキ

私の周りに大きな音楽の輪が出来るように、2007年も頑張りたいです!