mizuki loves... hayashi-san | They don't call it a 'job' for nothin.

They don't call it a 'job' for nothin.

Until he says "I love you", you're a free agent.

いやぁ、これね。
ほんと、もうね。
悲しいという言葉だけでは言い表せない。
僕の生活にポコッと穴が開いたといえば表現が陳腐だけど、
これから先、あのムスメと過ごした数ヶ月が、
夜の帳が落ちるたびに、走馬灯のように思い出されるんだろうと。
壁と卵の話じゃないけど僕らは卵なりに壁と闘おう。
週に一度はミスドに行ってあのムスメが大好きだったフレンチクルウラアを食べよう。
好きだったかどうかは定かじゃないけどそんなことどうだっていい。
僕らがあのムスメに抱いている気持ちはダンキンドーナツとかあるいはクリスピークリームとか
ちゃらちゃらした食べ物とは明らかに違うんだ。