【オモジャン】<第4ゲーム>1回戦 | ウル虎のぉと

ウル虎のぉと

そのときそのとき興味のあることを

2012年12月2日、渋谷にて久々にオモジャンオフを開催しました。

前回参加の4名(のぉ、はち、おっくぅ、ニヤ(・∀・)ニヤ)に加え、

ぴゃんさんが初参戦。その結果を紹介していきます。



<第4ゲーム>


【1回戦】

親…ニヤ(・∀・)ニヤ お題…ファイナル


ぴゃん…8年ぶり5度目ファイナル

久しぶりですけど5度目ですから、けっこう強豪ですね。


はち…ファイナルマイケル・ジャクソン

亡くなりましたからね。本当にファイナルです。


おっくぅ…ファイナルごはん

「最後の晩餐」って言葉が出てこなかったんでしょうねw

なんだかカッコイイ響きになっちゃいましたw


のぉ…明日もう一度ファイナル

じゃあ今日のはファイナルじゃなかったのかよ!ってことですねw

ファイナルなのに2回目があるっていう。


ニヤ(・∀・)ニヤ…インチキファイナル

「明日もう一度」がインチキっぽいですねw



1回戦ベストは、落差もあって響きも良かった

ファイナルごはんということになりました。



つづく…