トンボと9月の参拝(5) 2024/09/09(月) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪


出勤時、大きなトンボ!

ピンぼけー😂

ヤンマ?よりは小さいか…

目が鮮やかグリーンで黒に黄色い縞模様。

コヤマトンボとかかな?


退勤後、恵方詣に行きました。



今日もまた、境内貸し切り。

日頃の感謝。

このところ、義母の体調がよくなくて。

義弟が主に付き添っていましたが、主人も加勢するようになり。

家庭円満を祈りました✨🙏✨

少し、ゆっくり参拝しました。


重陽ですね。

無病息災を願うに相応しい日、なのかな。