初めての、 2024/08/28(水) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪


乾燥肌で…夏でも。

最近と言っても何年か経つかもですが、朝、粉吹き肌。

多少のお化粧をしても、2時間経つかどうかで、目の下がシワシワ。

(4時間勤務の半分で🚺行くことが多いのでその時に鏡を見るのです)

全身乾燥しますが、顔は目立つ😓

シワだけではなくて、シミもある。

もし、続けて通うなら、通いやすいところがいい。

もう何年も前から、ちょこちょこ調べては放置していましたが、ようやく決心して。

2024/08/24(土)、予約しました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ポチッ📱



2024/08/28(水) 予約当日


退勤後。

帰宅せずにそのまま目的地へ🚗💨

人生初のフェイシャルエステ💆🏻‍♀️


エステティシャンの方、気さくな感じで。

アップルジンジャーティーをいただきつつ問診。



手技もとっても気持ちよく…*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

『撫でる』と言う感覚、忘れていたなぁ…

乾燥、シミ、シワ、いろいろ気にして行きましたが、キメが細かいって褒められた(∩´∀`∩)

お肌が滑らかに、ふわっと軽くなった感じ。

緊張して行きましたが、ゆったりと過ごしてきました。

決心して行ってよかった。


夜。

次回の予約、しちゃった( ´艸`)


これを機会に、カテゴリーに『美活』を設けました。