家族でランチへ 2024/08/25(日) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます♪


主人の勤務先から、毎年夏に『ファミリーイベント』という割引券を支給されます。

それを利用して、朝昼兼用のランチに、ナショナルトレーニングセンターへ。


昨年も行くはずが、もたついて、ランチタイムが終わってからだったので、今年はぜひ!と。



主人とわたし ミックスフライ

息子 煮込みハンバーグ

娘 カニクリームコロッケ


定食で、ドリンクバーとデザートバーもセット。


思ったよりもボリュームあって、、


息子はデザートまで手が出ず。

娘はデザートは絶対!なのでご飯とお味噌汁を少しずつとコロッケ1個を残し、、

主人が「もらうよ〜」と言うのでご飯を1/3ほどどアジフライも1/4ほど引き取ってもらいましたが、、

わたしもデザートは食べたかったので、ご飯を残してしまいました(ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)💦ゴメンナサイ


主人、、一昨日、内視鏡検査終わったばかりなのに、大丈夫😥?

わたしのご飯とアジフライ少し食べたけど、デザート4種いただき、ドリンクも2杯??

お腹、、もしや4次元🤔?


お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏

家族でランチに出かけられる幸せも味わいました。