産まれてしましました | アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

アラサーボカロPNo:Re:(ノリ)の活動記録

主に音楽作成(ボカロ曲)に関する記事を書いてます。
ボカロやってますがボカロ厨ではないので絡みにお気を付け下さい。

昨日の続きですが、

なんと今日産まれてしまいました。

体重は約1600g、上の子が産まれたときの約半分。

当然保育器に入れられて、自発呼吸も弱いので、肺に直接空気を供給している

状態です。

今日いつものように仕事に行って2時間くらいしたら、

病院からお産が進んできたとの連絡を受けて

即座に病院へ。

人生で一番飛ばしたね。

クラクションならしたり、あおったりしてしまった人たち、

ほんとすいません。

ついてから聞いた話ですが、

俺が家を出た時には既に産まれていたようです。

何のために急いだんだか・・・。

嫁は5日くらいで退院できるみたいだけど、

子供は8月下旬くらいまでは入院しなくてはならないようです。

で、今一番焦ってるのが名前。

8月の末に産まれる予定でいたので全く考えてなくて、

今必死で考えてます。

頑張って考えなければ・・・。