大学見学の宿題

次男の夏休の宿題に、大学のオープンキャンパスにいけ物申す

というのがありました


次男は、大学附属に通っていますが

上の大学にいくもよし

他大学も応援するよ

ってところ


2年次からクラス分けがあるので、進路を決めなければならない

そのために、他大学も見学してこいよってことらしい


本当は、オープンキャンパスに行くんだけど

サッカーで、都合が合わず

でも、学校にいって自由には見学できるところが多いので、ふらりと行きました爆笑


もちろん、学食で食べることは、必須ラブ

学校によっての特色が、特に学食にでてて、おもしろかった

部活動が有名な大学は、学食もボリュームがありびっくりマーク

企業が入っている学食もあり、おいしい照れ

そして、なにより安い

500円くらいで食べれちゃう飛び出すハート

マグロ丼のようなお刺身がたべれるところもありニコニコ

学食、楽しかった酔っ払い


って、息子より、私のほうが楽しんだ、大学見学でした


次男はどこの大学に行きたいんだろう…滝汗滝汗滝汗

宿題は、こなせたんだろうか…(笑)




切れ端だけど、味はめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 手頃なお値段で、買いやすいしよかったラブ