20150216 | 自己管理日記

自己管理日記

夢は書斎のある家を建てること。
*Twitter @coco_i26
*Instagram no_pperabo
*読書メーター http://i.bookmeter.com
*ブクログ http://booklog.jp/users/nopperabo/profile

ご訪問ありがとうございます。

ああもう月曜日。早いなあ、とても。書きたかったことたくさんあったけど、気力が追いつかず結局一週間終わってしまった。また、いつかのタイミングで。

今日、抜歯をしてきました。

親不知が虫歯になってしまい、もうどうせ必要ないものですし、抜いてしまいましょう、と。人生初の虫歯。乳歯以来の抜歯。かなり覚悟していたのだけど、今の技術がすごいのか、担当の先生がすごいのか、あっという間に終わりました。因みに痛みはありません。抜いて麻酔がきれた後も痛くないです。すごい、本当に。

だから一番痛かったのは、麻酔でした。麻酔は痛い。一度手を怪我して28針縫ったのだけど、その時も麻酔が一番痛かった。泣くかと思った。そのあとは変な感じで、自分の手の上に食パンが乗っていて、それを先生が縫っていて、その食パンの感覚が私に伝わっている、という感じでした。あの時は出血もひどかったから、それはそれはとてもグロテスクだったけども。

それに引き換え、今回は出血がほとんど無くて良かった。早く穴、塞がれ。