三連休も終わり、すっかり通常営業に戻っております😓

三連休と言っても取り立ててなんも予定はなかったけど、初日の13日は三代目三昧幸せな一日でした✨✨✨




この日は音楽の日にご出演🙌🙌🙌

2週連続テレビ出演とか嬉しすぎる~😭🙏

今月は毎週ですね🙌✨

歌唱曲はHope SongのコーナーでJSB LANDを思い出すAwakening Light✨✨✨

セットも🌳🌴🌿

デニムの衣装がカッケー😍😍😍


肩チラ見せ🙈💗

デニムの衣装も白タンクも似合う✨✨

ここの振り付け好き🥰


カッケーのに萌え袖🥰

上矢印上矢印上矢印良きですねぇ🙈


相変わらず爆イケですな👏👏👏

なのに、、、



コメントの時はわちゃわちゃ可愛い💗

この振り幅よ👏👏👏

後ろの人も映るように脚開いて低く立ってる臣くん🥺

そーゆーとこ好き😘

座ってくれてる隆二くんも優男👍

てか、、、隆二くんのインナーの開き具合いが🙈


そして、番組中に流れたGENEくん達とのCMがオモロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






小芝居がヘタ🤣

JIMハイ🍻出来て良かったね😅



臣くんの打ち間違いの訂正が可愛い💗今日も溺愛が止まらんっ

ボーカルはもうお家に帰ってたんだね🏠

えっ?インスタライブ?🙌🙌🙌

いつ始まるか分からないからドキドキしながら待つ📱

全員で事務所から?と思ったけど、がんちゃんが1人で始めて、その後


わちゃわちゃし出した~🤣🤣🤣

隆二くんがなかなか参加してこなくて、臣くんが「隆二は?」と凄く気にしてくれてた←優男

でも隆二くんは「まぁいっか、もう少しこのままやろー」とのんびり構えてた😂

やっと全員揃った~🙌🙌🙌


リモートでも7人揃ったらわちゃわちゃ楽しい🤣🤣🤣

これはちょっとした下矢印事故映像🤣🤣🤣


あなた達ホントサイコーーー👍👍👍

ニコニコ臣くんがいちいち可愛すぎた😍

あーーー可愛い💗ホントに可愛い💗

笑顔に癒されるわぁキューン飛び出すハート

こんなに溺愛してよいかしら?よいね👍


この後22:00からBLAZE MV解禁✨✨✨


MV観たいし、エントリー開始したから早くエントリーしたいし、、、気持ちが忙しい😵

22:00からはこちらのチケットも購入しなきゃ✊で更に気持ちが焦る😵😵

そして23:00からはSKY-HIさんのラジオに臣くんがゲスト出演✨✨✨

えっ?CLキャス?マジで???

楽しみ過ぎる~🙌🙌🙌

スタライの後お風呂入った臣くん😍

相変わらずお部屋が暗い😂

深夜なのに🍉食べながらのキャス配信📲

今日は1日長かった、これが今日の初食事って😱

今日初って、、、もう今日終わってるじゃん😣

しかも🍉よ‼️食事じゃないし😣

食べ物を口にしたのが🍉が初?

心配🥺💦

スイカと合わないといいつつビールもグイグイ飲んでた😅

コメントにもあったけど、トイレが心配😅余計なお世話🙏

この日は午前中から撮影、その後TBSでGENEくん達とのCM撮影、音楽の日ご出演、メンバーとインスタライブ、キャス配信、、、と、ホントにお疲れ様でした👏👏👏

私達MATEにとっても長い1日だったけど、とっても濃ゆくて深夜まで幸せな1日でした✨✨✨

キャス配信アーカイブもありがとうございます🙏


臣くんから

ちょこんと座ってるのが可愛い

そんな時でもはだけてます🙈

お口が可愛いチュー


健ちゃんありがと~🙏

壱馬くん、兄しゃんとのツーショ、羨まだぞー😂

臣くんストーリーは別アングル👍

お口~😘


キャス配信で教えてくれた&TEAMのKくんと交友がある事、TikTok撮ったよって🎥




Kくん、とっても可愛い弟だね💗

ホント臣くんには可愛い弟がたっくさん居るね🥰

優しいお兄ちゃんだから慕われてるんだねおねがい

壱馬くんともTikTok撮ったって言ってたね🕺🕺

それも楽しみ音譜


13日に公開されたMVが、3日で100万回再生👏👏👏

おめでとうございます🎉

ずっと待ってた新曲だからMATEもガンガン回してます🔁


まだまだ🔁ね👍


可愛いじゃないかーチュー恋の矢

こーんなオフショが嬉しい🙌


またまた素敵なお部屋でMV鑑賞✨✨✨



今日も色々詰め込みまくりました😅

最後は可愛い臣くん😘

多分甘~いやつをチューチューしてる臣くんが可愛い💗💗💗

😎ズレてお目目が見えるのも可愛い💗💗💗

本日も最後まで溺愛しまくりでした😅



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗