今日はこちらは元々雨予報だったのが、一転晴れて暑くなっております💦💦

大雨の被害が出ている地域の方は、まだ不安な日々を過ごされているかと思います😔

これ以上大きな被害が出ない事を祈ります🙏



今週も1週間、忙しい日々でした😩

日々の忙しさにプラス、毎日どこかで不具合が発生し、その対処に追われる💦💦

なんなん?この会社💢と声を大にして言いたい‼️‼️ホントに怒りしかない💢🔥

必然的に毎日帰りが遅くなり、帰ったら眠くなる、リビングで爆睡😴の日々、、、

ブログに書きたい事もたくさんあるのに、書こうと思いスマホに向かい、、、やっぱいっか😮‍💨の繰り返し、、、

そうこうしてるウチにあの楽しかった日からもう1週間💨

やっぱりちゃんと残しておこー🥺

今更感アリアリの内容になります🙏



ちょーど1週間前、久しぶりのテレビ出演📺

THE MUSIC DAY音譜音譜

珍しく早いご出演😳ELLYが別でご出演だったりその後メンバー会議があったからかな?

私は用事があり出かける予定で、THE MUSIC DAYはリアタイ出来ず😢

まぁ録画してるからね👍

メンバー会議までには帰宅してたのでバッチリリアタイ出来ました🙌

ちなみにあの日から私はずっと会議中です🤣🤣🤣

帰ったらご飯食べながら毎日観てるってだけですが😚

臣くん安定だけど、下手トリオサンダル🤣

そーだよね、暑いもんね💦💦

そして臣くん白Tが似合うね😍相変わらずの溺愛ラブラブ

歌う前にステージで気合い入れ🔥ホント何かで見せて下さい🙏

が恥ずかしがってたと言われて照れる臣くんが可愛い💗


今回も議事録しっかり取るように、、、と言われ

すぐにスマホを見て何か描き出す臣くん📖🖊

偉い👏👏👏



その後も真剣に描いてる🤣

ホント偉い👏←溺愛するにも程がある😅










議事録の共有ありがとうございます🙏

相変わらず個性あって良きですねぇ👍👍👍

臣くん美人さん😍✨可愛い💗

臣くんが描いたマネージャーTってNAOTOさんマネのT氏?

チラッと見た事あるけど似てるよね🤣👍


私的に注目すべきは臣くんの行動一つ一つなんだけど

がんちゃんのこの顔がBLAZEしていました、なお顔が可愛かったなぁ☺️

このCAP逆被りが既に可愛かったけど、このお顔めっちゃ良き🤣🤣🤣

そしてこの時の臣くんの笑い声がまた可愛いのよぉチューおいでおいでおいで

ホント臣くんの笑い声は癒される✨


そしてこのメンバー会議で新規ご共有事として解禁された

久しぶりの全曲新曲のオリジナルアルバムリリースと

そのアルバムを引っ提げてのツアータイトル✨✨✨

更に名古屋公演が1公演追加に👏👏👏

ECHOES of DUALITY

二面性を響かせる✨✨✨


新曲BLAZEのコンセントも

PETAL&THORN

花びらと棘

だもんね☝️


2024年の三代目J SOUL BROTHERSは、二面性を押し出していくんだねー👍

アルバムやライブの内容を説明してくれる臣くん

のお手手がいちいち可愛い🥰お口も😘

今回リリースしたBLAZEがTHORNの部分だとしたら、PETALの方はやっぱりバラード?

やだ、、、嬉しい😭😭😭←既に泣いてる

アルバムは絶賛制作中という事で、リリースが楽しみですねぇアップアップアップ



そして‼️いよいよ今日からエントリー開始ですねぇ、、、あーーードキドキする😩

最初にツアー日程発表になった時に、めっちゃ色々考えてもう大体は決まってるんだけどさ、、、

やっぱりいざエントリーってなると、、、ドキドキする~😩💦

そーでなくても今日は色々ドキドキするのに、、、音楽の日テレビ出演とMV解禁✨✨✨

昨日のTEASER#2だけでもヤバい🙈


そして新しい解禁事✨✨✨


7/22 CDTVライブ!ライブ!

BLAZEフルですってー😱✨✨✨


7/19 Mステも😱✨✨✨


ちなみに今日の音楽の日は

Awakening Lightだってー🙌🙌🙌

わーい、嬉し~アップアップアップ

ホント楽しみが待ってる、、、それだけで生きていける😭😭😭


昨日来た、想像もしなかったお知らせ😱


えっ?マジで???

しかもメンバー選べるし受注だし😭😭😭

ありがとう〇DH様😭🙏

よーやく分かってくれました?

もうランダムとかホントやめてください悲しい

しかも今回のアスクタ、BIGですってぇおいでおいで

最近のアクスタ小さかったよねぇ、、、持ち運びは楽だけどさ、、、

しかも登坂さんのこの可愛さよ酔っ払いおいでおいでおいで

今は懐かしいロン毛も愛おしい🥰


はぁ、、、ここまでも色々詰め込みましたが、更に今日BIG NEWSが😭😭😭

正確には昨日だったみたいだけど、、、

ドリパスでホットロードの上映チケット販売が決定😱✨✨✨

上映候補になったのは2020年😱

もう再上映は無いと思ってた😔

もしかして今年映画公開から10年の節目だから?

再上映の日が映画の公開日の翌日ってのも、意味があるのかなぁ🤔

とにかくドリパス様ありがとうございます😭🙏

連絡くれたお友達もありがとう😭🙏

思いもしなかったBIG NEWSにドキドキが止まらずLINE打つ手が震え危険な状態でした⚠️(笑)


ホントに色々詰め込みまくりました🙇‍♀️

これでも一応端折ってますが😅

夜のオンエアに向けて色々済ませておかないとなー、、、忙しいね😂


最後はブログに入れられなかった、BLAZE初パフォーマンスのカッコイイ臣くん😘

あの昨年末のライブから久々のオラオラ感😎



最後の背中も良きです😍

NAOTOさんの😎取れた瞬間😅

無事に😎戻ってきて良かった👏👏👏


今更感アリアリのブログを最後まで読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗