今でも忘れられない日✨✨✨

SSCのファイナルが中止になって、本当ならライブがあった4/26に2人でコラボスタライしてくれた😭🙏

4.26は隆記念日です✨✨✨

9.15とはまた違った記念日😘


もうさ~とにかく隆二くんが嬉しそうでニコニコ☺️で、そんな隆二くんを見る臣くんのお顔も優しくて💗

何してたの?

風呂入ってた

髪伸びたね

髭伸びたね

ちょっとぎこちない感じで繰り広げられるトークに激萌えだった💗💗💗

今でもこの2人を観るだけで泣けてくる😭


そして先日公開されたこちらの記事

私達が思い描いてる臣くんと隆二くんの関係とは違った事実が判明✨✨✨←大袈裟😅

勝手な思い込みだけどさ、プラベで連絡取ったり隆二くんが臣くんの家に行ったりなんて、、、そんなに無いのかなぁ、、、って思ってたから

なのに夜な夜な誘って飲んでる?

しかもチャイム鳴らさず入って行くとかさー😱😱😱←ここホントに詳しく説明お願いします🙏


そう言えば、、、思い出したんだけど

昨年の11/10のFCイベントでの「写真で比べよう」のコーナー覚えてますか?

いくつかのテーマがあったんだけど、、、

家の落ち着くスペースで比べてみようの写真で、臣くんが寝室のマッサージチェアとファイヤーピットの写真を出したら、

これ臣じゃない?

よく分かったね、これオレです

よく分かったね

行った事あるから←←←

この時

はい?行った事あるの?

と画面に向かってつっこんだのは私です😅

しかも寝室だよ?

この頃から夜な夜な飲んでたの?←言い方😅


臣くんがうつ病になった時、メンバーそれぞれと話をしたけど、隆二くんと2人でお酒飲みながら、泣きながら話した事、それは2人の関係値に多少なりとも変化をもたらしたのかもしれないね✨✨

普段からベタベタしないし、悩みを打ち明けたりする事も多くないけど、、、

誰よりも深いところで想いを理解し合える

そう思える人が隆二くんで、同じグループでいつも隣に居てくれて良かった😭✨

本当に2人は唯一無二の相方✨✨✨

これからも夜な夜な2人で飲んで←言いたいだけ😅🙏

(本心はずっとって思ってるけど)少しでも長く2人で歌っていて欲しい🙏



この曲は、昨年の9.15隆記念日に、Xで臣くん

と隆二くんの画像を使って動画を載せてる人が居て、その時に使われてた曲で、それからよくSpotifyで聴いてるんだけど、、、

臣くんと隆二くんには全然カンケーないけど、聴くとウルウルします🥺💦💦

観れますか?

相方への愛が溢れる素敵な曲ですよね💗💗💗

 


今日は仕事帰りにNumeroをお迎えに行ってきました✨

はぁ、、、ホントかっこよ🥰🥰🥰

ネタバレはしません🙅‍♀️

一問一答はここから見れるね😭🙌

明日からひとまずのGW前半戦なので、ゆっくり読もっと📖




臣くんお知らせありがとう🙏💗

こんな笑顔や

ぷっくりお手手がたまらんっ😭

大好きが溢れる💗💗💗

MATEは何があっても臣くんの味方だよ🤲💗



仕事帰りNumeroをお迎えに行って

喫茶マックしてきたよ~☕️🍨

朝起きてテレビつけるタイミングでかなりの確率で私ま~つ~わが流れる😅


美味しかった~🙌🙌🙌



今日も色々詰め込んで長くなりました😅

最後はこの2人💙❤️

また2人のプラベ情報待ってます🙏

切に願います🙏🙏


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗

隆二くんにもキュン♥️

三代目JSBにもキュン🩵

結局皆好き💖←ソレな指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}