あの、満月の日の新年会🥂

アーカイブが無くて悲しかったけど、、、

昨日CLのコミュニティにお知らせが😭🙌🙌🙌

アーカイブ来たーーー🙌🙌🙌

臣くん、CL様、ありがとうございます🙏

MATEの切なる願い届きました?

もしかして手違いで公開出来てなかっただけとか?

やっぱり臣くんがめちゃめちゃ可愛かった😍😍😍

そして優男☺️💗

もう一度聞きたいお話ばっかりだったので、また聞けて嬉しい😭🙌🙌🙌

髪の長い美人な臣くんにもまた会えて嬉しい☺️

一昨日のNAOTOさんに引き続き昨日は臣くん🙌

最近いつもの順番じゃないのねぇ


サムネが既に可愛いチュー飛び出すハート


上矢印                  

これは


臣くんの提案だったのねぇ😂

てか、まさか屋外で撮ってたとは😱

薔薇をくわえる、、、新鮮で良きですね👏👏👏


昨日はなんか仕事中ちょっと頭が痛くて、、、

残業してその後出かける用事があって電車乗って、、、そしたら更に頭痛くなってきたけど、帰ってCLとYouTubeでØMIをOVERDOSEしたら幸せな気持ちになってすっかり治りました✨✨✨💊も飲んだけどね


そう言えば、、、NAOTOさんのLOGで、、


このSTILL PHOTOGRAPHYっていうのが


上矢印こーゆーのだったり



これにも使われてたりするんですかねぇ🤔上矢印

40Pだもんねぇ、見応えあるよねぇ🙌🙌🙌


あ~次から次へと楽しみが待ってるね😭✨✨✨

JSB YEAR開幕してまだ10日、、、既にお腹いっぱいな感じだけど、まだまだ始まったばかりだもんね😅

1度に色々解禁されて、一つ一つを満喫出来てないけど、時間作って一つ一つちゃんと観ていきたいな☺️💗


NAOTOさんのLOGで、、、




このNAOTOさんの笑顔、めっちゃ良き👍👍👍

このカメラアングルも良きです👏👏👏


今日も色々詰め込みました😅

最後は可愛い臣くん😘

こーゆー舞台裏めっちゃ嬉しい😭🙌

NAOTOさんのメイクシーンも良かったよねー👍

そして、、、何?この可愛いお口はチュー

本人と鏡に映ってるのと両方可愛い~💗💗💗

今日も溺愛が止まらんっ😂


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗