こんばんは
台風はまだ九州地方に停滞してるみたいですね
西日本の大雨の被害のあった地域は、今回の台風は予想よりは被害は出なかったものの、この台風で被害を受けた地域もあります
1日も早くいつもの日常に戻れる事を願います🙏



今日で臣くんのコンプリートアルバム
FULL MOONの未発表の曲が全て解禁になりましたね
毎日臣くんがpostしてくれるのが楽しみだった
今日はどんな曲かなぁって
正直何曲かは、アルバム発売して初めて聴いてみるのも良かったかなぁとも思うけど
でも臣くんにも考えがあっての解禁だと思うので、そこは素直に喜びたい🙌🙌


解禁された曲はどれも素敵なんだけど、なんか一番耳と頭と心に残ったのが
HEART of GOLD

この曲、ホントなら昨日の夕方には解禁になっていたハズ…だけど
臣くんこんな遅い時間にpostしてくれだんだね
weiboではもっと早く解禁してた


だから朝になってから聴いたんだけどね
曲調もアップテンポだし歌詞はめちゃめちゃポジティブ…なのに朝から号泣
めっちゃ元気貰えるのにめっちゃ泣ける
もうね、全ての歌詞に
と、頷かずにはいられない


誰かの笑顔にどれだけ救われた事があるだろう
オレもそんな存在になりたいのさ


なってるーーー
そんな存在に既になってるのよ
臣くんの笑顔…いやいや、ただそこに居てくれるだけでいいの
それだけで私はどんな事があっても頑張れるの
どん底に叩き落とされても、それでも立ち上がれる

そんな存在の臣くんが歌うこのHEART of GOLDはめっちゃ沁みる
私のテーマソングにしたいくらい
勝手にテーマソングにするな

歌詞に出てくる「オレ」にもキュン
なかなかオレ、無くない?
臣くん普段は自分をオレって言ってるだろうけど、メディアに出る時は僕とか自分だし~
最近はインタビュー記事とかでオレを目にする事もあるけど
歌詞でオレってめっちゃ新鮮

アルバム発売まであと一週間ちょっと
あーーー、発売が待ち遠しいよぉ
楽しみ~


話しは変わりますが、土曜日深夜にオンエアされたこちら
DTCのスピンオフ映画の番宣
どんなんかなぁって録画して日曜日の朝観てみた
今までのハイローを振り返って、SWORD地区の説明とかそこからかーーー
9月に公開になるDTC湯けむり純情篇の宣伝はもちろん

そしてハイローと言えば、スクリーンの中だけに収まらないマルチメディア展開が大きな魅力の一つ
今年も様々な展開が待っているのだ

…の時に…
赤ジャージ臣くん
8/21に開催されるDTC湯けむり純情篇の完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOWの告知に、臣くんのアマチェンがぁ
これ
ペロ臣😍💕💕💕
ほんの一瞬?って思ったら、短いなりにもまぁまぁ長くオンエアしてくれてどっちだよー
永久保存決定

LDH LAND in Mitazakiで披露したDTCの小芝居もオンエアしてくれた
ダンはどーしてもララなんだね

そしてこちらの番宣も
汐留ではDTCのブースもあるそうで
グッズもあるんだねー

そしてこちらのブースも
えっ?AR撮影有料なの?よみうりランドの時は無料だったのに
でもやっぱり撮りたいよねぇ
サインもしてあるねー
のぶくんと片寄くんもサインしに行ってたもんね
こちらも可愛いグッズがあるんだねー
今年の夏は汐留も熱い🔥🔥🔥

赤ジャージ臣くんから話反れました

先週の土曜日から臣くんのツアーグッズの販売が開始されましたねー
土曜日、ドキドキしながら12時を待って、オンライン限定グッズをポチ
ちょっとグルグルしたけど、無事欲しい物は買えました
そして元々土曜日に取っていたトラステ電子整理券、台風の影響で日曜日に振り替え
日曜日、トラステに行ってきました
買い込みました
これ以外にオンラインで買った物もあります
まぁソロツアーの記念なんで←それを言い訳にし過ぎ
トラステ限定のキーホルダーが、もう可愛くて可愛くて、思わずショップで泣きそうになりました
臣くんのお目目のTシャツ、こうして見ても迫力ありますよねぇ
でもね、ショップで若い女子2人が
この目のやつイマイチじゃない?
そーだよね、なんかイマイチ
これは買わなくていいよね
うん
…なーんて会話をしながら、可愛いMOONのTシャツ買ってました
私は心の中で
えーーー臣くんのお目目(しかも右目よ!!)要らないのーーー?と叫びました
まぁ人の好みは様々って事で

ツアーグッズも買ったし、後はアルバム発売とツアーを待つばかり
あのペンライトの青い光りで埋め尽くされる会場を想像しただけで泣ける
私も早くその中に入りたいおねがい


今日もまたまた色々詰め込んで長くなりました
最後は素敵臣くん
COOL


いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン