連日の猛暑
普段朝会社に入って夕方帰るまで外に出ないので、今日昼間に外に出て暑い空気にってなりました
この三連休中は連日の猛暑日予報
家の中でも熱中症になりますので、我慢せずにエアコン使って、こまめに水分補給しましょ


もう一週間経っちゃったけど、奇跡的な思い出を残しておきたいので、ちよっと振り返ってみます

7月7日から始まった
NIGO in UNKNOWN METROPOLIZ
お友達と一緒に行ってきました
ポストカードも欲しいので、まずは中目黒から
お仕事終わってから来るお友達より少し早く中目黒入りしてちょっと偵察🔍
HUMAN MADEに行ってみたら20人くらい並んでたかな
お仕事終わったお友達と合流してからもう一度行ってみると…誰も並んでない😱
まさかもうポストカード売れ切れた?と心配になったけど、大丈夫でした
ポストカード購入してから店内のパネルパシャろうとしたら、ホントは購入前じゃなきゃダメだったと知り、でもいいですよと店員さんがおっしゃって下さったのでパシャパシャ
でもね、映り込み激しくて、メンバーのパネルも引いて写してるものが多くて、何を撮ってるのか全然分からない
かろうじて臣くんが角度によっては一番まともに撮れたと思う
これだけ見るとちよっと微妙なポーズにも見えるけどね

ポストカード無事買えました
のマステも可愛くて購入
ショッパーも可愛いね

この後は、この日1st ANNIVERSARYを迎えたJ.S.B. TYOへ
そんなに並んでなかったし、もうこの頃は整理券なくてもOKだったので列に並びました
大して並んでないのに全然進まない
なんかおかしくない?って、ちよっと入り口の方見に行ったら、黒塗りの車が😱
後ろに並んでた人達が、少し前に健ちゃんが来たと話してて、これは誰か居るかも?と一気にテンション
少しして後ろに並んでたチビッ子が入り口を見に行くと、黒塗りの車3台になってたって😱😱😱
絶対誰かいる
誰?誰?とヤキモキしてると、1台の車が走り去った
その後前方に並んでる人がキャーって
その声で入り口が見える所に行ってみてら、臣くんが車に乗り込む所でした😭😭😭
こんな黒いハットに白T
マスクしてた
ほぼ顔は見えなかったけど
絶対に臣くんだった
車に乗り込む時に手を振ってたバイバイ
私のすぐ目の前を
臣くんが乗った車が走り去った😭

その後すぐにNAOTOさんがショップから出てきて、車に乗り込む所までめっちゃはっきり見えた
臣くん達の車が去ってからすぐに
臣くんとがんちゃんがストーリーあげてくれて
やっぱり来てたんだねー😭😭😭
モバブログ見ると、臣くん、NAOTOさん、隆二くん、がんちゃんと4人で来てたんだねー
最初に走り去った車に隆二くんとがんちゃんが乗ってたのかなー?

その後も私達はずっと並ばされてて、もしかしてまだ来てない直己さんとELLYも来るのかも?と期待してたけど、全く来る様子はなく、そのうち店内に案内され始めた
でもね、臣くんのストーリーでは、先に来た健ちゃん、後はがんちゃん、NAOTOさん、臣くん、隆二くんのサインだけだったけど、ショップの前に行くとELLYのサインが😱
いつ来たの?
いつこんな事してました???
黒塗りの車、来てなかったよね?
ELLY歩いて来たの?
まさかねー
あんなに近くに居ても死角だったから
なんも見えん

ショップではJ.S.B.ステッカー購入して、特典の団扇頂きました
1st ANNIVERSARYおめでとうございます👏👏👏
これからも私達にたくさんの夢を届けて下さい
衣装展示も楽しみにしてます

この後はPKCZ GALLERY STORE、アメコ、トラステとハシゴして
色々買っちゃって
その後は銀座のライカギャラリーに向かいました
ギャラリー内まさかの撮影🈲
OMGーーー😱😱😱

ギャラリー内のパネルは全てポストカードに入ってますが、やっぱりパネルサイズの物も残しておきたかったのに
これはNIGOさんのストーリーから
こんな風に座れる場所があったので
可愛い臣くんのパネルの前に座って
しばし臣くんに見とれてました


この後は、前から行ってみよ~って言ってたこちらのお店へ
お店は大衆居酒屋な感じで、入ったらオジサン達が多かった←自分もじゅーーーぶんオバサンですが😅
ちよっと浮いてたかしらねー
オススメのもつ煮込み
矢印のがオーソドックスなもつ煮込み(白もつ)
こっちもオススメの
八丁味噌の黒もつ
なんと、バケットに乗せて食べるのがオススメなんですってーーー
でもね、これがまた合う
店員さんのバックショット頂きました
途中でちょっと大きな地震来たけど、皆さん楽しく飲まれてて最初誰も気付かなくて、私は自分が酔って揺れてるのか?と思ったけど、そのうち回りもザワザワ
すぐに治まって被害もなくて良かったです

てら川に行く時に見かけて、あれっ?ここ何かで見た事あるな…って思ったビル
帰ってから確認したら
めざましテレビでがんちゃんを特集した時に、がんちゃんが、昔ダンスの練習をしていた場所として紹介していたビルだった
特徴ある形のビルだからなんとなく覚えてたんだよねー
今度はがんちゃん達がダンス練習してた所まで行ってみよー
夜になるとガラスに自分が映るんだよね

相変わらずのダラダラブログになりました
七夕の日に起きた奇跡…ありがとう

いつも付き合ってくれてありがとうね

NAOTOさんブログで
サイン書いてる臣くん
愛しい


いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン