こんばんは~
またまた一週間が始まりました~←フツーの事です


前ブログでiPhoneが再起不能になり、急いで機種変して、iCloudのデータをバックアップさせます…と書き、その後データを復元させて

無事に臣くん戻って参りましたぁ
{18D3BDE4-CF6D-4718-AD69-F4CB6A842467}
臣く~ん
おかえり~
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
データの復元を息子にお願いしてたので
ホラ戻って来たよ…と
この待ち受けを見せられた時の母の気持ち
複雑~←笑えない

待ち受けだけじゃなく
大量の臣くん画像、動画
ボイスメモ、アプリ
アイコンの位置まで
ぜーーーんぶ元通りに
戻って来ました



iCloudって
凄いね
拍手拍手拍手
それって誰もが知ってること?

前回の機種変はAndroid→iPhoneだったので、アプリとか全部落とし直したけど、今回は
iPhone→iPhoneだったから、そして自分で設定した記憶はない?んだけど、データをバックアップしてあったので、簡単に復元出来て、機種変してすぐに今まで通り使う事が出来ました

初めて

iPhone使ってて
良かった
って思った
今まであんまり思った事なかったから←ヲイプンプン

iPhoneの中に入ってた大量の臣くん画像、一時はもう戻ってこない…と諦めてましたショボーン
バックアップしてないと思ってたし
その割に冷静だね…とリア友に言われて
あっホントだって客観的に思った
平気な訳じゃなかったけど…何人かのお友達には、もしデータ戻って来なかったらあれとあれ送ってもらっていい?とお願いはしてたけど、もし戻ってこないなら、それはそれで仕方ないなって納得もしてて
もし臣くん画像が戻って来なかったとしても別に死ぬ訳じゃないし、またネットでもどこからでも探せるし、それよりライブの時のお友達との初愛や再愛した時の写真や遊びに行った時の写真は、もうどこからも持ってこれないから、そーゆー写真はお友達にお願いして送ってもらおうかなぁって思ってたけど、ぜーーーんぶ戻ってきたので、

問題ナッシング トゥーマッチ

一つ残念だったのは、コラージュのアプリで、めっちゃお気に入りでヘビロテしてたアプリが、戻って来ませんでした
少し前にアプリの配信を終了します…と言うお知らせが来てて、今アプリをダウンロードされている方はそのままお使い頂けますとの事でした
今回機種変して、データ復元の際にアプリも自動でダウンロードし直してくれるんだけど、もう無いアプリは戻せないもんねえーん
めっちゃヘビロテしてたから、これからどーしよーと不安なんだけど、無いものは無い
仕方ないよね
Android→iPhoneにした時も、Androidにしかないアプリだったり、同じアプリでも内容が違ったりして最初はイライラしたり戸惑ったけど、今ではもう馴染んでるから、きっと別のアプリ使ってまた臣くんを可愛くコラージュ出来るよね

私のどーでもいい機種変話を長々と失礼ました
iPhoneが急に再起不能になって数日、思う様にSNSを見れなくて凄く不自由してて、でもスマホ依存症予備軍なのて、ちょっとはそーゆー時間があってもいいのかなぁとか思ったり
でもやっぱりスマホ大好きニヤリ←予備軍ではなく依存症だね←笑ってらんない

またこれからもダラダラブログ書いたり、皆さんのブログやigにもお邪魔しますねぇおねがい

ちょーどiPhoneが壊れる前にお友達に買ってきてもらってたポッキー
よーーーやく写メ撮れたよ
{48EF3512-F4A9-4346-B88D-ED34FC375413}
隆二くんにポッキー食べさせてもらってる臣くん
{FE0CE511-DF42-487D-BF78-4643583F73F6}
臣くんにポッキー食べさせてもらってる臣くん
{B6A02498-FF71-4035-AE9C-723BF0A1322C}
三代目JSBとLOVE臣くん
比率は気にしないで
{EE850BBE-0AFF-45D4-AC22-E10CBB2FBA7F}
三代目JSBとLOVE臣くん
こちらも比率は気にしないで
{32F7E117-9BC0-4AE8-8295-915A1AD99C18}
健ちゃんにポッキー食べさせてもらってる臣くん
{C2041E63-BD21-43A0-B8EA-AEA0A7FAA128}
臣くんと隆二くんにポッキー食べさせてもらってる臣くん
比率は…

も~可愛くってイヤ
一人こんな事をして遊んでるBBA、痛いよねぇ…でもいいのいいの
開き直り大事

そして…今日…久々にLOVE臣くんに逢えたので、ずっと待ってたアレやっちゃいましたぁ
{0F61D04F-9936-4A08-AED9-24DB8D8A36F9}

{8E918832-ECFC-42D9-B83E-2175E75D7BB8}

{2819B34A-FA6A-4958-9724-CB4D2E1978D0}

{7DAD549D-95D2-4055-A5AF-2B5B6788D21A}
イヤ~ン(〃∇〃)
ついに〇いでしまったぁチュー

私の大好きなJSBお〇ンツチュー
臣くん脚長いねニヤリ
{BAD50523-E05A-4D30-AEDC-E7B479B829EE}
{3653AB3A-7E27-4672-A598-7D27E14F7FFD}
{553494EE-6A75-4C05-A311-81D7607E4B58}
こんな風にJSBお〇ンツをチラ見せさせる臣くん
たまらんっラブラブラブ
この臣くんみたいにバッキバキです
{E42B3C1A-93E5-4154-A72B-17C51791D860}
イヤ~ン(〃∇〃)
色々リアルだわラブチュー
{AFF55B17-D1F9-4966-8F7A-2F9EC6B56D42}
脱いだお洋服が可愛い

{49A8FD69-6866-4651-9255-0E65BD39C1CE}
脇腹チラリズムからの~
JSBお〇ンツチラリズム
たまらんっ
(♡>艸<♡)
またまた一人でこんな事してる私
完全に痛いけど~
いいのいいの

iPhone復活して、またブログも書けて、ちょっと色々暴走しましたー
こんな私にこれからもお付き合いよろしくお願いします

最後は最近の臣くん
{FE8D0EBD-78B1-4C32-81E7-B9F883F05EA4}
盗撮?

ハハハハッ
はい!!あっ行きます!!
はーい

なんなのーっ
これは!!

盗撮を見せたかったの?
それともこの可愛い返事を
聞かせたかったの?

も~イヤ
可愛くて
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
{ECEF8EDC-7250-4F88-8C52-C3C6BEA7CD3A}
この眉クイ
たまらんっ
(*˘ ³˘)
ブログ書いてる間に臣くんから通知
{752DDBD2-8618-423E-AB3B-DD5ED961B681}
臣く~ん黄昏て何考えてるの?
{71BEA3AF-A61E-4CDC-80B3-C3AEFD5E8BAD}
髪ガッツリ結んでるね長いん?そろそろ切るん?
{B2F39CBD-5E94-4CF3-94B8-BE493D4DB861}
{0E62BD45-3340-4FB6-852D-5ABD3B2D3E76}
weiboではちょっと違った空、アングルで
これは日本なのか海外なのか分からないけど、屋外でこうして臣くんが一人黄昏れる時間が取れるって凄い事だし、こーゆー時間て大事だよね
これから始まるツアーの事や初のファンミの事…色々考えたい事あるよね

相変わらずのダラダラブログになりました
最後は今日の昼休み、お友達が送ってくれた爆イケ臣くん
{1E7261D6-59C5-4679-BF90-288F2348BF2F}
{3E60E21C-8D9F-405F-B1CA-ED7A71719B4E}
ヤバくね?
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
大好きが止まらな~い
(♡>艸<♡)


いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン








AD