マハタ ゲッツ~(n‘∀‘)η | の~のの釣り日記

マハタ ゲッツ~(n‘∀‘)η

今日は平日釣行でした  いいね



14:30~17:00  いつもの磯



しょっぱなに


の~のの釣り日記
とんかつ~コロッケが5杯   いたの最初だけでした チビはいるけどね



まー、イカが釣れるということは青い魚はいない可能性大なので、



バグアンツ遊び
の~のの釣り日記
おー、初めてバグアンツでキジハタきたー  22cmだったけど 


シンカーが2連なのがポイントです(重要えっ



カサゴマスターなのにカサゴが釣れませんでしたしょぼん




そして、本日のハイライト  ハイライトて・・


ジグ遊びしてると・・・・


ガツン!!  じじじじ・・・・・・  じー


の~のの釣り日記
わー    良いマハタがきた(n‘∀‘)η  33cmでした



久しぶりに興奮した(笑 



あー、楽しかった  満足じゃ



ルビアス+サムライブレード が 体に馴染みすぎてると実感しましたグー