「night of journey」
 
どうよ?私のこと正直どうなの
say say
大人になりたいんだってね
ナミダは少しも要らないの know
少しの同情も要らないわ
 
そんなに私可哀想じゃない
無い物ねだり?
だからTA TA TA諦めて
さらに苛立って
引き返せない
押さえられない
どうしようもない
だから TA TA TA諦めて
 
 
ただ愛しただけ
ただ、したいだけ好きなこと
ここからはみ出たい
羽広げて
貴方と空を飛ぶ
それが快感
 
血迷ってWOO-FU-FU
FU-FU-FU-FU
間違った事してても
かまわないWOO-FU-FU
FU-FU-FU-FU
それがいいんだってmy  out
 
取り返しのつかない孤独な journey
貴方も同じ気持ちなの?
say say
本当はもともとモテるんでしょ?
だったらどうって事ないでしょ?
 
電話番号は要らない
どうせかけない
night of journey
 
ただ愛しただけ
ただ、したいだけ好きなこと
ここからはみ出たい
羽広げて
貴方と空を飛ぶ
それが快感
 
貴方を引き裂いてWOO-FU-FU
FU-FU-FU-FU
間違った事してても
明け渡してWOO-FU-FU
FU-FU-FU-FU
 
ただ愛しただけ
ただ、したいだけ好きなこと
ここからはみ出たい
羽広げて
貴方と空を飛ぶ
それが快感
 
 
血迷ってWOO-FU-FU
FU-FU-FU-FU
間違った事してても
かまわないWOO-FU-FU
FU-FU-FU-FU
それがいいんだってin  ME
 
フォローしてね!
 
 
アメンバーぼしゅう中
 
ペタしてね