「ベールで隠された未来」
 
SEE その光のもとを求めて
羽ばたいて震える
朝の予感がして
命繋いだこと誇れる
 
もっと高くもっと高みに
ちょっと下がってもまた 
上昇すればいい
上昇すればいい
 
あなたの瞳で
煙たい世界を覗けば
そこにはベールを被らされた楊貴妃が佇んでる
 
 
SEE  だんだん日が沈んで
あの娘が寝る支度をしている
夜の静けさの中に
星が歌う
 
 
夢を追いなよ
夢追って結局悪くなったことなんて
いちどもないよ
夢追ってマイナスになることなんて
ひとつもないんだから
自分のことは自分で決めなよ
自分で決めたなら
責任が伴なうよ
自分の幸せは自分で決めなよ
 
幸せになる覚悟はいい?
 
 
夢を追いなよ
夢追って結局悪くなったことなんて
いちどもないよ
夢追ってマイナスになることなんて
ひとつもないんだから
自分のことは自分で決めなよ
自分で決めたなら
責任が伴なうよ
自分の幸せは自分で決めなよ
 
幸せになる覚悟はいい?
 
 
フォローしてね
 
 
ペタしてね
 
 
アメンバーぼしゅう中