2019.3月結婚式を挙げたあと

 
頭痛が慢性化。
吐き気があった。
 
4月、仕事をほとんど休む。
出勤しても早退することも多く、とてもきつかった。
 
4月26日 ついに吐き気が嘔吐に。
 
5月1日 精神的な限界を迎えてしまう。
 
5月2日内科受診。かなり体力消耗、待合室がツライ。24日に総合的な検査の予約を入れる。
 
5月7日精神科にて入院を勧められるも、断る。
 
5月12日嘔吐。ほてり。
 
5月14日精神科。カウンセリングに耐える体力なく、キャンセル。診察と薬のみ。
 
5月18日嘔吐。39.1℃  悪寒
インフルエンザかと考え、自力で治そうとする。
 
5月19日右腹激痛。頭痛がすごい。38.5℃
夜中39.9℃  悪寒
なにかやばいと思い、家族に連絡。
 
5月20日脳神経外科。ついてすぐ嘔吐。頭部CT。髄液を背中からとって調べるも異常なし。頭痛がすごいのに、異常なしって、、、?
 
5月22日。原因不明のまま内科に舞い戻る。
採血、検尿、CT、レントゲンなどで「急性腎盂腎炎」だと判明。そのまま入院。嘔吐。
 
正常値0.3以下の値が42あった。
これには医者も驚く。
 
肝機能も低下。精神科の薬の飲みすぎか?
 
病院食はほとんど食べれない日々。
38.8℃くらい出ることもしばしば。座薬で対処。
点滴の日々。
 
1週間入院生活して28日退院。
 
実家で療養。吐いたりしながら、少しずつ食べれるように。
5月29日点滴通院。
5月30日点滴通院。
 
5月31日帰宅。久しぶりの家。
嘔吐。
 
6月1日
ポテポテとしか歩けない。
カートにつかまりながらゆっくりゆっくりスーパー内を歩く。
 
夕方、過呼吸になる。
タクシーで病院へ。
精神的なものだと言われて、ベッドで横になって、口にビニール袋をあて何時間も苦しむ。
6月2日嘔吐。
6月3日採血、検尿。
まだ右腹の痛みはあるものの、数値はほぼ正常値に。
 
6月4日かなり回復!
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね