「rainy dream」

 

 

哀しい程ににじむ

青いはずの空と

大丈夫と握り返す

あたたかい手の貴方と。

 

 

まだ追いつかないよ

明日への細い架け橋

いつまで追い求めれば

今日が無事に終わるの?

 

 

 

何もない所でふらつく

甘いはずの罠と

天井の柄だけを数える

痺れる手のこの私と。

 

 

まだ追いつかないよ

貴方と約束したあの夢

いつまで諦めなければ

未来が無事に終わるの?

 

 

 

rainy dream にじんで見えない

my  dream  どこにあるの?

この胸にしまってたはずなのに

ここにない

見つからない

追いつかない

どうしようもないじゃん

 

 

それでも空は晴れていて

だから歩き続けないと

自分が許せなくなるから

弱さのベクトル短くしてくよ

 

 

まだ追い求めるよ

貴方と約束したあの夢

今を生きるための夢だしさ

そうじゃなきゃ意味ないよね

今日のrainy dreamも。

 

ペタしてね