皆さん、こんばんは〜

 

お元気ですか?

 

私は朝から色々タイヘンで疲れましたー( i _ i )

 

でも仕事には行きました(当たり前かな?)

 

 

最近、ちょっと余裕無くて

自分でもダメだなぁって思うんだけどね。

 

昨日の午前は

工房の作業中にちょっとヤバい事になってしまって_:(´ཀ`」 ∠):

 

丁度、1人で作業してたから

助けを求められず

家にいる母に電話してヘルプしてもらった_| ̄|○

 

こんないい大人にもなって、親に助けを求めるなんて馬鹿だ。

 

ムリしたらダメですよーって、病院の看護師さんに釘を刺されました

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は母にも頑張り過ぎだと言われたし。ははは。

 

ちゃんとコンディション整えて、周りに迷惑かけないようにしないとね。

 

 

皆さんも、ムリしないでね。

 

ナンバーのの、の、ブログに遊びに来てくれたら

一緒に泣いて笑って踊りましょうね〜✌︎('ω'✌︎ )