ロマンティックあげるよ☆れぽ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
レポが遅くなってごめんなさい。


べろーーーんってなってた


朱里-Syuri-です☆




昨日は橋本潮さんのイベントにお招きいただき



がっつりお酒飲んで



がっつり歌ってきました。




あの、「ドラゴンボール」エンディング「ロマンティックあげるよ」を歌われている
橋本潮さんにお誘いされるなんて

思っていなくて


当日まで


ただただドキドキしてました!!




来てくださった君
笑顔をくれた君
エールくれた君
出演者のみなさん
スタッフのみなさん

ありがと☆


楽しい時間であっという間だったのはボクだけ??


もっともっとおいしい料理も食べたかったし

話したことない方と乾杯もしたかったorz




<おしながき>
egoistic☆gravity
青-AO-



でーした☆




また君に会えるといいな。



笑顔が伝染しますように

みんなでぱしゃり☆


{0C75D419-EE3A-4CB1-8FDD-27ECA3B8E1C6:01}




2月4日の詳細もそろそろあげられるはず


待っててね☆



私の声、
  心に届け…