先日の友人ライブれぽ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba

先日事務所の仲間のLivEを愛娘と愛息子を連れて行ってきました。
愛娘=一-Makoto-、kaorin
愛息子=はるくん
ん??
むしろぉれが愛息子、娘に連れて行ってもらったのか??!!w



まずは
Noise to Free
ツケ麺担当:鷹崎遊市
イケメン担当:ko-shi
の2人ユニット☆

この2人のLivEは2回目。
なかなか見れないユニットなので目に耳に焼き付けました。
二人は普段、
鷹崎遊市君はピン
ko-shi君はAWAKE
で活動しているからこのユニットはほんと貴重なんっすよ!!
二人ならではの雰囲気すきです。


つぎ
Boy HighYard
…相変わらずの迫力で…くやしいわっっw
プライベートでも仲良くしていて
LivE中酔っ払った朱里に絡まれても
やさしく話をきいてくれる
見た目恐そうだがめちゃやさしいBoy HighYardです!!


みんなのライブをみると
胸がくすぐったくなってわくわくする。


次のLivEは2月13日!!

少し先だけどそれまでこの気持ち暖めておきます☆



朱里-Syuri-でした☆

私の声、
  心に届け…