ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
タイムマシンがあったら絶対に過去に行きます!!
過去に行って、ちょっと後悔しちゃったことを後悔しないようにしに行きます!
好きなのに好きっていえなかったり、喧嘩しちゃったり、
友達のHPちょっと荒らしちゃったり・・・。
いろんなことしてきたから、全部じゃなくてもいいから直したいな。
それに、赤ちゃんのときの生活、気になるから♪

でも、戦争のときらへんまでの過去じゃないよ!
そんな死んじゃうかも・・・なんて嫌です!

話し変わるけど、お友達でお隣さんのNチャンがどこかのオーディションに受かったらしい!
なんかうらやましいけど、うらやましくないような。
よくうかったな、と言うのが正直な感想。
難しそうじゃん!