ブログネタ:正月メタボ 参加中

正月といえば、おせちお雑煮!!年賀状!!!

・・・って食べ物ばっかやん!って思うように、正月は太ります
正確に言うと、運動していないからでしょう。
それにしてもお正月、うん。いいですね。

ゆ~~っくり、の~~んびりして、ホッと一息。

・・・話をもどして、正月太り
気にしている方も多いと思われます。
原因は運動していないから。たくさん食べるから。
そのほかにもいろいろな理由が予想されますね汗
私が思うに、もちおもちが原因なのでは!?と思います。
お餅はおいしいですよ。でも、お餅は、もち米で作られていますよね?
ご飯は食べ過ぎると太るのですッショック!

でもあのモチモチ、やめられない・・・ドキドキ