お酒解禁 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

昨夜は久しぶりにビールを飲みました生ビール

いつぶりだろー?2年近く飲んでなかったかな?
今までは、早く飲みたいな~って言ってノンアルコール飲んでたけど、実際に飲んでみてあんまりノンアルコールと変わらないと思ってしまいました(笑)

焼肉とか食べたらもっと違うのかな?

断乳して5日目を迎えていますが、昨夜おっぱいをフニャフニャになるまで搾乳しました。
今朝は、全く張ってないし、夕方になってもフニャフニャで、おっぱいさん役目が終わったって理解しちゃったようです(/ー ̄;)

息子ちゃんもおっぱいを探すような仕草が無くなり、寝るのも電気を消してから、とんとんや放置で長くても30分で一人で寝れるようになりました。
夜間も1回起きてお茶をがぶ飲みしたら(←100ccくらい一気に飲みます滝汗)、満足してねんねしてくれるようになりました。

睡眠時間、トータル11時間くらいで、4~8時間は連続で寝れるようになりましたニコニコ変わるもんですねキラキラ


おっぱいをあげなくなってから、息子ちゃんに必要とされてないんじゃないか?と寂しい気持ちになり、どんよりしてしまう自分がいますぐすんおっぱいという二人のコミュニケーションタイムが無くなるって大きいですね……
これからは違う形でいっぱいコミュニケーションとりまくろう!
←いっぱいギュウして、イチャイチャするぞーラブラブ息子ちゃんも大人になろうとしてるからお母ちゃんも大人にならなきゃ笑い泣き




お下がりの三輪車でお散歩する息子ちゃんラブラブこーやってベビーカーから三輪車→自転車→クルマって成長していくんだな~~