退院しました。 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

予定通り、午前中の診察を終えて退院しました。
思っていたより内診が痛くなくて、出血もほとんど止まっているみたいです。
(今は、ナプキン夜用が4~5時間持つ程度の出血)

一時、出血が止まらなくて入院が決まったときは、
『最悪の場合は子宮を摘出することになることもあります。』
と説明された時は、わたしどぉなるんだガクリ
病院に来る前に息子をギュッて抱き締めてからくれば良かった…と後悔して、、一人悲しみの境地にいましたが、落ち着いたみたいで良かったです。

私は、久しぶりに育児から解放され、まとまった睡眠も取れ、少しスッキリ。
私の母親は、息子の世話で寝不足のようですが......(´∀`;;)

痛みも大分楽になりました。

とりあえず今日の夕方に再診です。良くなってると良いな。出血落ち着けー!!!!!