生後14日*体重増えた~(´∇`) | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

9/9のおっぱい相談室で自宅のデジタル体重計で息子の体重を計って1週間ごとの推移を見るように言われてました。

母乳が足りてるかどうか不安で1週間待てず
5日後の今日計っちゃいました苦笑・・・・

旦那が沐浴してくれたのでその時におんぷ

そしたらなんと、5日間で200㌘の増加でしたキャハハWハート

めちゃめちゃ嬉しい。
おっぱい相談室に行ったときは、

22㌘/日しか増加してなくて微妙な感じでしたが

今日は40㌘/日 増加でした上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

今は、30㌘/日増えてたら良いみたいなのでクリアですきらきら!!
体重計った瞬間、大喜びしちゃいました~好

きっと、この時期のお子さんを育てているお母さん方は皆同じ悩みを持っているんぢゃないかな!?っと思います。
私も色んなブロ友さんのブログを見て体重増えてるお子さんを見ると羨ましくて仕方なかったです。やっと、少し安心ししました。

良かったね。息子ちゃんwハート☆





お父さんに抱かれて幸せそうハート
すくすく育ってねはーと