26w4d*7ヶ月妊婦検診 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

旦那様の夜勤明けに行ってきました~好キラキラ

きらきら!!妊娠記録きらきら!!
体重   非妊時+3.7㎏(4週間前 +1.4㎏)
血圧   90/58
腹囲   4週間前+2㎝
子宮底長   4週間前+5㎝
Hb 10.6g/dl

体重は、看護師さんに
『増えたね~( ´∀`)』って言われましたが、
怒られませんでした…が、気を付けなきゃなく

やや貧血ぎみで、鉄剤処方されました。
最近、疲れやすいのも貧血だからかなぁ。

鉄剤飲むと、便秘になると言うから気を付けなきゃ汗

あと、子宮の張りも強いからと、張り止めも処方されました。
酷いときは10分に1度の張りがあります。
前から先生に訴えてたけど、対して心配されなかったから大丈夫かと思ってたけど、やっぱり張りすぎのようで…

今時期は、
30分に1回、1分程度の張りなら大丈夫みたいですむっ!!
ワタシ、張りまくりでした泣
赤ちゃん心配です。


それにしても、クスリだらけ~(´д`|||)
早産になったら困るからちゃんと飲まなきゃショック!
副作用出るかなぁ…。
ドキドキ…。今日の夜から飲み始めますぼーお茶


赤ちゃんはと言うと、

体重    881㌘(2週間前+104㌘)
27w4dの大きさで、ちょうど1週間大きいです好

今日も確実に男の子だと言われました~。
何より順調で良かったですキャハハ

次は、2週間後です。
とうとう、2週間おきになりましたニコ

それまでに、貧血も張りも良くなるといいなWハート