21w1d*①道後旅行に行ってきました~(^o^) | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

金曜日・土曜日に道後に一泊旅行に行ってきました音譜


泊まるところ以外は、全くの無計画で、通り道に行ってみたいところがあれば寄ってみるという無計画な旅行車
私たちはいつもこんな感じです…笑


広島からしまなみ海道を通り四国へ行く道すがら、
因島に立ち寄りました霧

行ったところは

『白滝山~五百羅漢』








約700体の地蔵さんが山頂に並んでました。
山頂の景色は、360度見渡せてキレイでしたキラキラ
地元の小学生も遠足で来ていました女の子男の子


次は、
『万田発酵』の工場見学ビル
通り道に、見学無料でやってます♪って書いてあったので…行っちゃいました笑











またまた、地元の小学生の工場見学と一緒になっちゃいましたあせる

万田発酵は、創業者の方が妊婦の奥さんの健康管理の為に作ったものだったそうです。
試食も妊婦の奥さんにしてもらっていたとのことぽっ上げ上げ

だから、妊婦さんも安心して摂取出来るんだとかお茶

つわりも軽減したという人がいたとのこと目!!
ん~~…早く知りたかった…。

と、真面目に工場見学してきました。
満喫しましたよ~。


そろそろ、道後に向かいますか~と言うことで、しまなみ海道に乗って移動し始めました音譜

つづく