20w0d*6ヶ月に入りました♪ | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

ドキドキ6ヶ月ラブラブ



5ヶ月を振り返ってみると…

クローバー偏頭痛が週に1~2回
クローバー恥骨痛・鼠径部痛が始まる
クローバー気分の浮き沈みが大きい
Wハート胎動を強く感じて、旦那さんにも分かるようになる。
Wハート吐き気悪阻が無くなって、何でも食べれるようになる。


と、ツラいことも多かったですが
喜びを感じることも多かった月になりました好上げ~

妊婦生活が半分終わったのかと思うと、
かぎかっこ1早かったなぁ~。かぎかっこ2と思いますが、

半面、、かぎかっこ1ツラいことが多かったなぁ~。かぎかっこ2
とも思います。

まだまだ、初の妊婦生活キラキラ何が起こるか分かりませんビックリマーク日々を大切に過ごしていこうと思います音譜


そして、体調も安定してきたので、来週は
夫婦二人での最後!?のお泊まり旅行に行ってこようと思いますキャハハ

今からすごく楽しみですきゃーきらきら