昨日久しぶりの学祭セヨー
 
やはりみんな若かったピザ乙ですw-DIMG0086.gifピザ乙ですw-DIMG0072.gif自分何やら老いていたピザ乙ですw-DIMG0072.gif
まじファイティン自分ピザ乙ですw-DIMG0072.gif
小さいからって油断すんなピザ乙ですw-DIMG0072.gif
 
 
前日は愛しの相方様とオルアバ1でひたすら萌え萌えして幸せ感じたーピザ乙ですw-DIMG0107.gif
可愛すぎるキスピザ乙ですw-DIMG0162.gifピザ乙ですw-D1010235.jpg2人とも天使やったピザ乙ですw-changmin_deco2.gifピザ乙ですw-DIMG0002.gifピザ乙ですw-DIMG0002.gifサランヘーピザ乙ですw-DIMG0347.gifピザ乙ですw-DIMG0193.gifピザ乙ですw-D1010103.jpg
 
 
そして私の淋しくて死んでしまう病が収まってきたピザ乙ですw-DIMG0078.gifピザ乙ですw-DIMG0078.gif
相方様とあんまり過ごせなかったからかしらピザ乙ですw-DIMG0073.gif
そーだとしたら私の愛重すぎてキモいピザ乙ですw-DIMG0056.gif
とりあえず彼氏作れ自分ピザ乙ですw-DIMG0166.gif
でも妄想彼氏はできましたピザ乙ですw-DIMG0051.gifあいたたたーピザ乙ですw-DIMG0215.gifピザ乙ですw-DIMG0216.gifピザ乙ですw-DIMG0329.gif
まぁ幸せなんだけどもピザ乙ですw-DIMG0360.gif
 
シャイニーのチケット当たりますよーにピザ乙ですw-DIMG0047.gif