糧 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは!

扇風機はじめました、大嶋です。

先日
東京ウルトラマンvol,2でした!!

お越しいただいたお客様ありがとうございました!

やっぱりまだまだ反省点ばかりで出演者一同悔しい思いばかりですが
必ずやいいライブにしてみせますので
是非足を運んでみてください!!

次回は7月1日です!
詳細は追ってお知らせします!

話はかわりまして

ここ4日くらい同期のパンプキンポテトフライの谷が家に住み着いて
ほぼずっと一緒にいました。

自分は煙草を吸わないし、嫌いなので当然家は
禁煙なので
谷はそんなのおかまいなしに、俺のディフェンスをもろともせずに吸いやがります。
おかげさまで部屋にしっかりと煙の臭いが染み付いて、なかなかへこんでいたのですが

今日谷が帰って、俺も用事を終えて家に帰宅し
ドアを開けた瞬間煙草の臭いがした時
何故か寂しくなりました。

まぁ臭いしすぐお香を焚きまくりましたけどね。


告知です!



「8事務所合同ネタライブ~コント魂~」
日にち:2013年6月15日(日)
時間:開場 18時30分/開演 19時/終演 21時予定
入り時間:17時30分
会場:下北沢シアターミネルヴァ
料金:前売¥1,300-/当日¥1,500-
出演者:
・浅井企画
ブロッケン
シナモンズ

・太田プロ
トップリード
やさしい雨

・ケイダッシュステージ
ねじ
かぎしっぽ

・サンミュージック
ハニートラップ
ごめんね漱石

・トゥインクル・コーポレーション
モンブランズ
ゴールドラッシュ

・ニュースタッフプロダクション
ビッグタスク
ニコ

・ホリプロコム
真夜中クラシック
超ヘルメット

・松竹芸能
コーヒールンバ
ガール座


ご確認よろしくお願いします!

「ホリプロライブNEXT vol.56」
日時:2014年6月15日(日)
   開場12:30 開演13:00

会場:新宿明治安田生命ホール

お客様投票上位3組は、次回「ホリプロお笑いライブvol.242」に出演出来るというバトルライブ!!
果たして勝利の行方は??!!
お楽しみに!

出演:超ヘルメット、レオン、シーランド、メロディーきみえ、寅人、ブランドアップ、つぼます、知念、メルヘン須長、マイペース 他

前回ネオ勝ち上がり組→きつね、真夜中クラシック、アストロインク

MC:未定

※スケジュールの都合により出演者が変更になる場合があります。

料金:前売¥1,000- 当日¥1,300-(整理番号付自由席)
   ※当日券は12:00より販売いたします。


是非みにきてください!!