ヨーカドーに行ったら、〆はわたくし大好きカルディへ(ノ´▽`)ノラブラブ

 

 

それまでに自転車をこぎまくったり、お店の中を歩き回っていたので、配られていたアイスコーヒーがとっても美味しかった≧(´▽`)≦

 

 

目指すはお酒コーナーにあるワイン♪

 

 

すると、甘口の赤ワインでセールになっているものを発見!!

2種類をゲットしてきましたp(^-^)q

 

 

他には、新商品の北海道余市りんごサワー

 

 

 

前から気になっていた、愛媛いよかんサワー

 

 

 

それから、セールになっていた、タイ産のビール「チャング」を購入。

 

 

 

今日はこのチャングを頂きました。

う~ん、割と薄味で水っぽい…?(´・ω・`)

 

 

後で仲良しさんにその話をすると、

東南アジアのビールは、大体水っぽいのだとか。

暑い国だから、さらっと飲めるビールを好むのだとか。

 

 

なるほどー。

ビールといっても、世界中にはいろんな種類のビールがありますね。

一度、ビールの飲み比べをしてみたいなと思いましたo(^-^)o

 

 

滅多に行けないカルディでいろいろ安くゲット出来て、大満足な私でありました。