毎年春になると楽しみにしているのが、花を見ること。

 

 

綺麗な花を見つけると写真に収めるのですが、

 

 

私を元気にしてくれるのが、こちらの花。

 

 

 

ミモザです(^^)

イエローのパステルカラーがこんもりとして可愛らしいんですラブラブ

 

 

いつも駅に向かうときに、ミモザを見て癒されて出勤しています。

 

 

あと、元気にしてくれるのが、新緑。

新緑が青々とエネルギッシュになるのが4月後半から5月にかけて。

見るからに新鮮で生き生きとしているように見えて、こちらも元気が出てきます。

 

 

こちらはうちのマンションに植えてある木。

フレッシュな感じでいいですね。

 

 

元気がない時は植物に癒されています。

元気があるときは、更に元気になれます。

 

植物の力ってすごいなといつも思います。