開運ミネラルメイクレッスン | レインドロップ・音叉ヒーリングとストレッチの大阪ナチュラルロコ

レインドロップ・音叉ヒーリングとストレッチの大阪ナチュラルロコ

東大阪のアロマ音叉ヒーリング&ストレッチのナチュラルロコです。更年期やストレスの多い大人女性こそヴァイブレーショナルレインドロップ!近鉄奈良線瓢箪山徒歩5分のサロンでは、アロマサウンドとパーソナル・ストレッチや姿勢指導で心と体作りのお手伝いしています。


テーマ:

 

 

 

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・。

 


樹木希林さんと岸本佳代子さんの富士カラーフィルムのCMの伝説のフレーズ(リアル世代は目頭が熱くなりますねえーん

 

 

 

レインドロップで大人女性のストレス解消サロン ナチュラルロコです。

 

 

 

先日、京都伏見のナチュールさんに出張ミネラルメイクレッスンに伺いました。

 

講座の前に近くに住む友人に2年ぶりに会い、預かり物を手渡しお喋りもできました。

 

友人と喋りすぎて講座に遅刻しそうになりましたが、ナチュールさんでも喋り倒してからレッスンスタート。

 

 

 

私自身、簡単なメイクレッスンしか受けたことしがありません。

 

プロでありませんが、
お絵かきのようなメイクの楽しさや、サヴィの良さを伝えたくなり、
徐々に整形メイクや開運メイクや顔相を研究し始めました。

 

 

元の顔かたちを大きく変えることはできませんが、
メイクで足りないところを足したり引いたり、
小さく見せたり、大きく見せたり・・・。


メイクは自分がどんな人か表現するツールだと思いました。

 

 

 

研究し始めると、平たい顔族で、薄くて地味な顔ですが、十分濃い顔を作ることもできるようになりました。

 

それまで自眉は書き足すくらいだったけど、毎日メイクの研究をしていると眉の重要性を実感し猛省。

 

ごめんよ、私の眉毛タラー

 

 


私たちの世代が若い女の子たちのような最前線の流行りのメイクをすると、どえりゃー(なぜか名古屋弁)ことになりかねませんが、今風のコツを少し取り入れることも大切だと思います。

 

 

また、唇や目回りなど粘膜付近は安心安全な素材を使いたい!!

 

そんな時、ミネラルメイクはばっちグーグッ

(平成が終わろうとするのに未だ昭和アセアセ

 

 

 

メイクのど素人それなりの私がお伝えする開運ミネラルメイクレッスン。

 

あなたらしい美しさを引き出してみませんか?

 

リクエストがあればミネラルメイクレッスンもお伝えしますのでお問い合わせくださいねハート

 

2/8ニューロオリキュラ講座のお話しはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

弥栄

 

LINE@に登録して頂くと、お得な情報やダイレクトにお問い合わせ・ご予約もしていただけます。

友だち追加

 

アロマ 音叉 ストレッチで体と心を調律する ナチュラルロコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス