授乳をやめてもせがまれる事もなかったので、断乳成功か?!と思っていたのですが…

後追いが前にも増してひどくなりました。

時々服をひっぱって胸を覗かれるようになりました。

特に後追いと抱っこマンがひどすぎて、一日中抱っこしてる感じネガティブ大人しく抱っこさせてくれてたら全然疲れないし、まぁしょうがないかってなるんですが、抱っこしてからあっちに行けこっちに行けってワーワー言われ、娘の要求を読み間違えると怒られて泣かれますネガティブネガティブ

夫もここ1ヶ月ぐらいずっと帰りが遅くて休みもないので、夫が抱っこしようとしても拒否ネガティブ

無理矢理渡すとギャン泣きネガティブネガティブ

ばぁばにもそんな感じで、私以外受け付けてくれない昇天

断乳したから不安定なんかなと思って、精一杯応えてるつもりですが、これはいつまで続くんだろう…

そろそろ腕の筋肉がモリモリになってしまいそうです💪笑

あとまたギックリ腰やっちゃいそう昇天