ギックリ腰になってから5日目。

MAX痛い時を100だとすると、今は60ぐらいにまで落ち着きましたニヤリ

ギックリ腰になったのが土曜日だったので、日曜日は夫が大活躍してくれましたおねがい

お風呂掃除や1週間分の買い出しなどの家事はもちろん、娘の離乳食やワンオペお風呂、そして普段は行かない娘のお散歩まで行ってくれたおねがいおねがい

お散歩は近所を抱っこしながらお散歩してましたが、帰ってきたら娘は抱かれながら爆睡してた照れラブラブ

夫は、いつもよりたくさん娘と関わってることにより娘への愛情が増した感がありますキラキラ

娘も娘で、離乳食はいつもママがやってくれるのに何で?って顔しながらもきちんと食べてたり、いつもよりたくさん関わってくれるパパにもう既に夢中になっております目がハート爆笑

夜中の寝ぐずりもここ最近はあまりなく、昨日ちょっとだけ泣いたけど夫がちゃんと起きて抱っこして対応してくれました拍手

今もまだ娘の朝ご飯と夜ご飯は夫に頼んでて、その分朝仕事に行く時間を1時間ぐらい遅くしてくれたり、なるべく早めに帰ってきてくれています。1週間ずれてたら、忙しすぎて仕事の調整できなかっただろうなと思うので良かったです。

ほんと、娘と夫には感謝してますおねがい

あと実母も昨日と一昨日に来てくれて、オムツ替えや寝かしつけ、娘のお昼ご飯までやってくれましたおねがい何十年ぶりかに離乳食あげるのちょっと楽しそうだった笑い泣き


ギックリ腰、めっちゃ痛いし娘のお世話どうしよー…と思ってたけど、心強いサポーター達のおかげで何とかなってます!


それでは立ち上がる