☆今日は音1の日☆ | 登別市在住のアルバム大使、NJ ROOMちはるのブログ

登別市在住のアルバム大使、NJ ROOMちはるのブログ

登別市在住で富士フィルムアルバムカフェ事務局公認アルバム大使、ちはるのブログです!
札幌市から引っ越し、活動中です!
素敵な思い出をより素敵な形で残すお手伝いをしたいと思っています(*´꒳`*)

 
皆さま、おはようございます😃
登別市在住、富士フィルムアルバムカフェ公認大使のちはるです❤️
 
いよいよ来週、市民活動センターのぼりんさんでの第1回アルバムカフェ、開催します✨✨✨
2018年5月28日(月)9時~11時半まで
登別市緑町1丁目1-4(駐車場有・お子様連れでのご参加可能)
 
まずは登別市での活動の第一歩、ドキドキですが踏み出していこうと思います!
 
そして今日はマヤ暦では音1の日です!!
やりたいこと、目標を宣言したり、手帳に書いたりなどするのがいい日なのです💗
 
私は今日、お友達の飯島聖子さんに連絡して、7月のファスティングの相談をしました(⌒∇⌒)

聖子さんのブログはこちらから☆https://ameblo.jp/chouchoublanc777/

 

去年ファスティングを初めてから、産後そのままだった体重が戻った私(*´艸`*)

健康維持のため、年3回のファスティングをしよう!って決めていて、今回は今年2度目のファスティングになります!!

ファスティングはリバウンドもほとんどないし、なにより、自己管理ができるようになると思います!!

体の浄化にもなるのでめっちゃおススメです💗💗💗

そんなわけで、ファスティング頑張る!!とここに宣言させていただきます( ´∀` )

 

そして、冒頭でもご案内した、アルバムカフェの活動も継続していくことも宣言します✨✨

今は身近にお友達がいない状況ではありますが、活動を通じてお友達ができたらいいなあって思っています(*´艸`*)

 

あとは…来年、ディズニーリゾート旅行に行くこと!!!

本当なら4月に三世代ディズニー&ミラコスタに行っているはずでしたが、転勤で断念😢

でも、35周年のうちにどうしても、ぜっったい行きたいので、計画立てて実現させます!!!

マイルも今のところ、大人一人分は浮かせられそうなんですよね( ̄▽ ̄)

ディズニー行ってアルバム作るのが楽しみです(n*´ω`*n)